« ミッション:インポッシブル | トップページ | M:i:III »

2006年8月 8日 (火)

M:I-2

Photo_7

監督 ジョンウー

製作 トムクルーズ

テーマ曲 ラロシフリン

出演 トムクルーズ・ダグレースコット・ダンディーニュートン・ヴィングレイムズ・アンソニーホプキンス 

あらすじ                        

 休暇中のイーサン(トムクルーズ)のもとにIMFからの緊急指令。それはテロ集団に奪われた致死細菌“キメラ”の奪回。編成されたチームの中には見知らぬ女ナイア(ダンディーニュートン)の名が。イーサンは彼女に接近を図る。

感想

 なしてジョンウー?まがりなりにもスパイ映画のはずやのに。ハトにスローモーションに二丁拳銃。まあ二丁拳銃はイイとして、あとは絶対いらんと思う。それがジョンウーやねんけども、必要性が全く感じられない。特にスローモーションを多用してるトコなんて映画を逆に間延びさせてるだけやんか。アクションも中途半端でソレ別にいらんのんちゃう?って言われたら、まあいらんやろな。無理矢理入れた感が満載。スパイ映画って観点から見たら全く道それてるし、アクション映画としても迫力は中途半端やし、ストーリーなんてあってないようなもんやし。あらすじを書こうにも内容が無さ過ぎてビックリしちまった。完全に前作がヒットしたもんやからイイ気になって作ったとしか思えないな。こんなんやからシリーズもんはつまらなんって言われる事になんねん。でもまあ、あのアクションをトムクルーズがスタントなしで自分でやったってのは褒められる。そんなけの☆1つ。

 何も考えずに見れるドンパチムービーです。趣味の悪いアクションがもれなくついてきますが、気軽に映画を楽しみたい方はぞうぞ。

M:I-2(ミッション:インポッシブル2) DVD M:I-2(ミッション:インポッシブル2)

販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2006/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ミッション:インポッシブル | トップページ | M:i:III »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139775/2986122

この記事へのトラックバック一覧です: M:I-2:

« ミッション:インポッシブル | トップページ | M:i:III »