« 恋する遺伝子 | トップページ | SURVIVE STYLE5+ »

2006年9月13日 (水)

CUSTOM MADE 10.30

Photo_18

監督 ANIKI

脚本 no5・marumaru・ANIKI

歌 奥田民生

出演 木村カエラ・奥田民生・西門えりか・松山ケンイチ・加瀬亮・柳沢慎吾・寺島進・ミッキーカーチス・宮崎美子・安齋肇・カイヤ・加勢大周・ザたっち

あらすじ

 両親の離婚により広島とロンドンに離れ離れで暮らしていたマナモ(木村カエラ)とみなも(西門えりか)姉妹。母親に引き取られ広島で育った姉のマナモはキャバクラでバイトをしている女子高生。母親が再婚したため今は一人暮らし中。ある日ロンドンにいた妹みなもが突然マナモのもとに転がり込んでくる。10年ぶりに一緒に暮らし始めた2人は、ことあるごとに大げんかの毎日。そんな2人は自称天使の不思議な2人組に出会う。彼らはなぜか10月30日に広島市民球場で行なわれる奥田民生のライブにマナモを行かせようとしていた。しかし同じ日マナモはバイト仲間とつくったバンドでキャバクラのイベントに出演する事になっていた。

感想

 何ですか?見始めて5秒で面白くないって解りましたよ。全くもって映画制作のセンスが感じられませんもん。ただ木村カエラが可愛いだけの作品。でも演技は下手っぴ。ストーリーも意味がない。なんか木村カエラと奥田民生のタッグで最近主流のガールズバンド物に便乗してしまえ!って半ば無謀に作っただけちゃうんか。企画倒れとゆうか、映画にしたらアカンくらいの企画でしょ。多分演者がしょぼかったら通ってませんよ、この企画。何でしょうか。しょうもないとはこのことです。

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション DVD カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション

販売元:レントラックジャパン
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 恋する遺伝子 | トップページ | SURVIVE STYLE5+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139775/3427311

この記事へのトラックバック一覧です: CUSTOM MADE 10.30:

» だめんず・うぉ〜か〜 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
ダメな男ばかりを好きになってしまう様な男を見る目のない女(だめんず・うぉ〜か〜)たちが、まともな男を好きになり幸福をつかもうと悪戦苦闘する姿を描いたマンガ作品。 作者の倉田真由美は、実は一橋大学商学部卒の才媛。 キャストは作者でもある「くらたま」こと倉田真由美、だめんず会ヨーコ会長こと渡辺洋香(女流雀士)が主なレギュラーキャラクターである。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 14時26分

« 恋する遺伝子 | トップページ | SURVIVE STYLE5+ »